ご結婚式のプチギフトの定番といえば・・・

ちょっとしたお菓子。

なんと、みんな大好き、チロルチョコもオリジナルの包み紙で作ることが出来ます!
DECOチョコというサービスみたいです)

デコチョコの写真 結婚式でのプレゼント

かわいいですよね!

今回ご紹介しているデコチョコは、
おふたりからのプチギフトではなく、おふたりがゲストから頂いたものですが・・・

きっとおふたりであまーく召し上がっていただいたことと思います。

ちなみに、、、
パッケージの写真、私がお打ち合わせの際に撮影させていただいた写真が2枚、
使われていました。
(プロフィールムービーも作ってくださったのでデータがわたっていたようです)

こうしていろいろなところで使っていただけるのも嬉しいものです。

先日過ぎてしまいましたので、今更感が否めませんが、
バレンタインの贈り物にもいいかもしれませんね!