明日2月19日から3月4日まで、東京新宿の伊勢丹で、
西宮・苦楽園にある、ウェディングフォトグラファーのアトリエle bonheur(ル・ボヌー)さんが、
フォトジェニックを基準に選んだ小物の数々と、結婚式の提案をする、
期間限定ショップ「幸せな一日に必要なこと・花嫁の支度部屋」が開催されます。

花嫁の支度部屋の画像

公式案内より

「ウェディングに限らず、普段使いにワクワクする物も、ご用意していますのでどなた様もぜひ、ご来店ください。」

とのことなので、これからウェディングを控えていらっしゃる方はもちろん、
可愛い小物、雑貨などがお好きな方も、是非足を運んでみてくださいね!

キュンキュンですよ!

以前、大阪の阪急百貨店開催された時に、お邪魔しましたが、キュンキュンでした。

私も期間中、どうにか時間をみつけて遊びに行こうと思います!