今日は、港区芝公園のフレンチレストラン・クレッセントへ、
ご結婚式の出張撮影・・・と思いきや、
レストランの室内写真を撮影に行きました。

ご結婚式の撮影で伺ったのがきっかけで、
その後、クレッセントさんでご結婚式や、ウェディングパーティーをなさる方をご紹介いただいていますが、
今回は、レストランのWebサイト用の写真までお任せいただきました。

本当に嬉しい事です。

ウェディングパーティーも出来るレストランクレッセントの写真

撮影の合間に、素敵な陽が入ってきたのでオフショットを1枚

レストランクレッセントのスタッフの方は皆さんとても暖かく、
私もいつもこういう丁寧な物腰と、きれいな日本語、
ホスピタリティマインドを見習わなくては。
と伺うたびにすべてが勉強になります。

素晴らしいご縁に感謝です。

港区、芝、大門という立地。
室内の装飾、調度品、建物の趣。
スタッフの皆さんのあたたかさ。
そして、なにより芸術品のようなお料理。
(そして、ものすごく美味しい!)

三拍子も四拍子も兼ね備えたレストランクレッセントさんでのウェディング。
ご検討なさってみてはいかがでしょうか?

(一番大きなバンケットルームで、30名様未満くらいがキャパシティです。)