門出の好日

去年の秋にサプライズプロポーズの出張撮影をさせていただいた方の、
エンゲージメントフォト、東京タワー・増上寺編です。

渋谷から地下鉄を乗り継いで、芝公園駅へ。

エンゲージメントフォト 東京タワー編の写真

東京タワーを初めて間近でみました

私もはじめて東京タワー間近でみた時は感動しました!

エンゲージメントフォト 東京タワー編の写真

定番の東京タワーバックの写真

途中雨が降ってきましたが、
頑張ってくれました!

エンゲージメントフォト 東京タワー編の写真

増上寺でも!

エンゲージメントフォト 東京タワー編の写真

Xmas前だったのでムーディーな感じでした

エンゲージメントフォト 東京タワー編の写真

自然とこうなるのがいい感じですね!

そしていい感じに暗くなってきたので、そろそろ点灯!
と思いきや・・・・
この日に限ってなかなか点灯せず・・・

エンゲージメントフォト 東京タワー編の写真

点灯しなくても笑顔のおふたりに感謝!

諦めて駅に戻っていたら・・・
増上寺でイベントをしておりまして・・・

特別なライトアップの点灯イベントをしていました。
(なるほど、待てども待てども点灯しないわけです。)

後ほんの少しだけ待てば点灯しそうだったので、せっかくなので増上寺で待つことに。

エンゲージメントフォト 東京タワー編の写真

点灯をみまもるおふたり

エンゲージメントフォト 東京タワー編の写真

点灯後は気を取り直して

せっかくの日本ですから、通常のライトアップの東京タワーと撮りたかったかもしれませんが、
特別なライトアップの東京タワーもなかなか見られるものではありませんので、
それはそれでラッキーだったと思っていただけると何よりです。

エンゲージメントフォト 東京タワー編の写真

おめでとうございます!

またご家族旅行で是非日本にいらしてくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031