以前、「日本のウエディングフォトジャーナリズム」として、
インターネット上で結婚式の写真の発表、
そしてカメラマン達の交流をしておりましたが、東北の震災を機に終了。

その後、その際に使っていたドメインも、管理者さんが解約しておりました。

先日ひょんなことから、そのドメインが再利用されていることがわかりました。
しかも、「写真が語る!結婚相談所の選び方」・・・ってなんですかそれ!?

Facebookなどでも、本当に沢山の方に「いいね!」をされているドメインですし、
沢山のウェディング関係者からのリンクもたくさんあるドメインでしたので、
いいように使われてしまったのだと思います。

写真が結婚相談所なんて語りませんから!

といいたいところですが、
ドメインは使っている人の自由なので、
おそらくこちらからは何も言えないと思います。

あえて、そのドメインへのリンクは張りませんが、
現在私たちとは全く関係のない団体です。

見かけてもスルーしていただけると幸いです。