今日は、原宿で今月末、Q.E.D.CLUB(恵比寿)でのご披露宴の出張撮影、お打ち合わせDayでした!
(挙式は先月ハワイで挙げていらっしゃいました!)

原宿駅の写真

でもせっかくなので原宿駅を撮ってみました。

原宿はおふたりが出会った地、ということで、ご一緒にお写真を撮れればいい記念になってよかったのですが、
ご新郎様がどうしてもお仕事の都合でお打ち合わせに来られませんでしたので、
ご新婦様とのお打ち合わせでした。
(でも、おかげでご本人を目の前にしたらなかなか伺えないお惚気話も聞けましたのでよかったです!)

緑あふれるお庭と、オシャレな会場、
今から伺うのがとっても楽しみです!

最近、ご依頼されることも増えてきたWelcomeボードも、
会場のお花屋さんとのコラボでいい感じに飾っていただけそうです!

いよいよ残り2週間少々。

お手紙は前々夜までに描き上げてしまいましょうね!