今日は、七五三の出張撮影の後、
来月根津神社でご結婚式のおふたりとのお打ち合わせDayでした。

落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりとした1日を過ごしたい、
ということで選ばれたそうです。

挙式中の社殿内での撮影はNGですが、
三三九度や指輪交換などは、再現の撮影を後でさせていただけるそうです。
(神事の間は撮影しない、というのはお式に集中するという意味ではいいのかもしれませんね!)

根津神社でご結婚式のおふたり。秋葉原の神田川沿いで記念写真です。

笑顔が素敵なおふたりです。

根津神社でご結婚式のおふたり。秋葉原の神田川沿いで記念写真です。

ちょっと照れくささもありますが・・・

根津神社でご結婚式のおふたり。秋葉原の神田川沿いで記念写真です。

だんだん撮影にもなれました。

結婚式の日は、おもいっきり楽しんで、
皆様に感謝の気持を伝えましょうね!