今日は、以前ロケハンのご紹介をした成田空港&さくらの山公園でのウェディングのロケーション撮影Dayでした。

成田国際空港、第一ターミナルの展望デッキで、離陸していく国際線の飛行機とのショットや、
ちょっとお遊びショットを撮影して、
さくらの山公園へ移動です。

さくらの山公園では、あれもこれものおもしろ写真の撮影(もちろん、きれいな写真もいっぱい撮りましたよ)
ハロウィンパーティーに、浮遊写真、離陸機と一緒に撮る写真など、
沢山のバリエーションを楽しみました。

成田空港&さくらの山公園でウェディングの前撮り、別撮りロケーション撮影

今日の小物たちと一緒に記念撮影です!

皆の表情から、今日の楽しかった1日が想像できるでしょ!?

写真はまた整理ができ次第ご紹介していきますね!

プランにないウェディングフォトのロケーション撮影も、
一緒に考えて実現していきますので、お気軽にお問い合わせくださいね!