今日は、秋の繁忙期のちょっと中休みで、
私たちが結婚式を挙げた南房総市の「じろえむ」へ行ってきました。

何度も何度も通っていますが、秋のこの時期に伺ったのは初めてで、
どうしても一度秋に行ってみたかったということと、
たまたま都合がついたので、思い切って1日Offにして行ってきました。
(アルバムの仕上がりを心待ちにしていらっしゃる皆様、申し訳ありません。
リフレッシュしていい仕事が出来ると信じてお待ちくださいませ)

百姓屋敷レストランじろえむの栗

念願の栗の季節です!

百姓屋敷レストランじろえむの栗とお米

今年も美味しいお米がとれました。

百姓屋敷レストランじろえむの周辺の写真

バッタ君も元気な季節です

百姓屋敷レストランじろえむの周辺の写真

門に落ちる影も秋を感じます。

百姓屋敷レストランじろえむの周辺の写真

そして、彼岸花。

百姓屋敷レストランじろえむの周辺の写真

私たちが写真を撮ってもらった田んぼもすっかり秋模様

百姓屋敷レストランじろえむの周辺の写真

すっかり秋ですねぇ・・・

百姓屋敷レストランじろえむの周辺の写真

脱穀はもう少し残っているみたいです

さーて、お腹もいっぱい、気持もすっかりリフレッシュしてきましたので、
今週末からの後半戦(いや、まだ中盤戦か・・・)もしっかり頑張ります!

次に行けるのは・・・
年末か年始だなぁ・・・

楽しく行けるようにがんばらなくっちゃ!