今日は、来月銀座のアイコニックでご結婚式のおふたりと、
撮影についてのお打ち合わせ
Day。

おふたりとは、会場探しからご一緒にさせていただきました。
レストランウェディングをイメージしていらっしゃいましたので、
ゲストの人数、アクセス、などから、そんなに選択肢はありませんでしたが、
いい感じに会場もアイコニックに決まり、いよいよお式の日も近づいてきました。

銀座アイコニック(ICONIC)でご結婚式・ご披露宴のお2人の写真

先日の和装ロケーションフォトの写真を観るおふたり

銀座アイコニック(ICONIC)でご結婚式・ご披露宴のお2人の写真

お互いの視線がいい感じで好きです。

銀座アイコニック(ICONIC)でご結婚式・ご披露宴のお2人の写真

ご準備ももうちょっと。頑張りましょう!

楽しく一日を過ごして、
みんなの笑顔もいっぱいの写真、残しますね!