興味深い記事を見つけたのでご紹介です。

銀座ダイヤモンドシライシさんから、
プロポーズ専用リング」なるものが発売されたそうです!

この指輪、なんとサイズ調整が可能な、仮のリングということで、

・指輪のサイズがわからない。
・指輪のデザインを気に入ってもらえるかわからない。

という、サプライズでプロポーズにするのに一番心配な部分を払拭できる、
なかなかのスグレモノ。

超ロマンチストな私としては、
サプライズで、仮リングではなく、本物を用意したいところではありますが、
なにしろ気軽に買える金額ではない(というか気軽にプロポーズもできませんけど)、
後々まで残る記念の指輪なので、
後で一緒に買いに行く。
というカップルも多いので、こういったニーズもありかと思いました。

これからXmasに向けて、
プロポーズ大作戦を計画していらっしゃるあなた!
是非サプライズに挑戦なさってみてくださいね!

MIKIMOTOのエンゲージメントリング 婚約指輪の写真

Will you marry me?

ちなみに・・・
サプライズプロポーズの出張撮影も可能ですので、
ご計画中の方は、ぜひご相談くださいね!