こだわって選んだウェディングドレスは、
やっぱりベストな状態で着たいですよね!

そんなご新婦様の願いを叶えるべく、
ご新婦様のお母様が人肌脱いでくださいました。

軽井沢倶楽部 有明亭での結婚式&ご披露宴の写真

お支度部屋の全室で一生懸命アイロンがけです。

軽井沢倶楽部 有明亭での結婚式&ご披露宴の写真

姪っ子ちゃんも覗きにきました。

実は、ドレスのアイロンがけの合間にも、
姪っ子ちゃんのドレスをアイロンがけしたり、
お父様のシャツをアイロンがけしたりと・・・

大忙しのお母様。

ものすごい面倒見の良さです。

きっと普段からみんなに頼られるお母様なのだろうなぁ・・・と心底思いました。

そんなご家族の人間模様がかいま見られるのも結婚式の魅力だと思います。