今日は、お盆を佐賀で過ごしましたので、
妻の実家へ遊びに来ました。

お盆に立ち寄ったリサイクル店で、ジャンクの8mmのカメラを買って喜んでいたら、
妻が「うちに、リボンかと思ったのに、遊ぼうとしたら怒られたのになんか大切にしまっているのに似てるねぇ・・・」
なんて話を聞いていたので、妻の実家で確認してみると・・・

やっぱり、8mmのフィルムでした。

義父母の結婚式の8mmフィルム

20分くらいありそうです。

話を聞いてみると、やっぱり結婚式を撮影したもののようです。

今はなかなか見ることの出来ない8mmのフィルムですが、
これを機にちょっと手を出してみようかなぁ・・・

なんて思い始めた2013年の夏です。
(今のうちに、フィルムをDVDにするサービスを利用して見られるようにしておこうかなぁ)