昨日の千葉県の小江戸、佐原での和装ロケーション撮影

お支度から撮影しました。

結婚式当日ではなくても、これから花嫁姿になる。
という女性の、少しずつ綺麗になっていく姿はやっぱり美しいですね!

照れ屋のご新郎様は、
素直に「綺麗だね!」という言葉は出てきませんでしたが、
ご新婦様をみつめる表情で、
普段とは違うご新婦様に、ときめいているのがわかるから、
写真てイイですよね!

千葉県の小江戸、佐原での和装のロケーションフォト

手持ち無沙汰で散歩に出ていたご新郎様が戻ってきました。

千葉県の小江戸、佐原での和装のロケーションフォト

お化粧もほぼ出来上がりです。

千葉県の小江戸、佐原での和装のロケーションフォト

着付けをするご新郎様をみつめるご新婦様

千葉県の小江戸、佐原での和装のロケーションフォト

男子禁制の時間帯はご新郎様のソロショットタイムです。

千葉県の小江戸、佐原での和装のロケーションフォト

着付けをするご新婦さまをみつめるご新郎様

千葉県の小江戸、佐原での和装のロケーションフォト

ご新婦様も美しく仕上がりました。

次回は、潮来、十二橋での嫁入り船をお届けします!