今日は、先日のPhotonextでも講師をなさっていた、Satomiさんの写真展
「いつものいっぽ展」に行ってきました。。。
(きましたというよりは、京都へ行く途中に寄り道しました。ついでですみません)

Satomiさんの写真展 いつものいっぽ展の会場の写真

正面はお花屋さん、左手奥が「LUPOS」です。

Satomiさんの写真展 いつものいっぽ展の会場の写真 お店の看板

看板からすでにワクワクします。

Satomiさんの写真展 いつものいっぽ展の会場の写真 クロワッサンサンドとフレッシュジュース プルーン

自慢のクロワッサンサンドとフレッシュジュース

ほんとうに素敵な写真展、
そして、クロワッサンサンドに、生フルールジュースのコラボがこれまたたまらなく美味しいお店でした。

それにしても、セミナーで話したことを普段から、実践しているんだなぁ・・・
と強く感じる写真の数々。
そしてお忙しい中時間を作って私の相手をしに来てくださいました。

ありがたやありたがや。

ほんの短い時間でしたが、Satomiさんからたくさんのことを学ばせていただきました。

展示を見終わった後は、特別に?!
無理を聞いていただき、スタジオをちょっと見せていただきました。

私の写真では、スタジオの世界観をおじゃましてしまってはいけないので、
特にお気に入りだけちょっと・・・

安藤聡美さんのスタジオ porte.の扇風機

扇風機までもがアンティーク!

古民家を改装して作られたスタジオは、
古民家好きの私にはたまらない空間で、
いつまでいても飽きない空間でした。

(うちも、古民家スタジオ、頑張って作りたくなりました!)

お近くの方も、そうでない方も、ご都合がつく方は是非足をはこばれてみてはいかがでしょうか?
(アクセスはお世辞にもいいとはいえませんが・・・(汗))

以下、Satomiさんのブログより転載です。

ラフなスタイルの写真展です。
のんびり見てほしいと思ったので、
カフェで個展をすることにしました。
クロワッサンサンドと生フルーツジュースがおいしいカフェなので、
ぜひ、のんびりあそびに来て下さい(^^*)

【日時】
2013年8月10日(土)〜 2013年9月8日(日)

11:00〜18:00 (OS17:30)
木曜日は定休日です!!! 

※最終日は17:00までです。

【場所】
Furits Cafe LUPOS(ルポ)
〒507-0072
岐阜県多治見市明和町5-13-7
tel 0572-26-8893

地図はこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/4nbf8nzh0000/map/

◎Satomiがいると決めた日
8月10日・30日
9月6日・8日