今日は、日本ウエディングフォトグラファーズ協会の総会Day。
昨日の写真展の開催に合わせて、全国から集まったウエディングフォトグラファーのみんなで、
これからの会の運営のことなどを真剣に話し合いました。

ウェディングカメラマンの集い

みんな真剣です。

仕事の形態や立場はそれぞれ違いますが、
ウェディングフォトの魅力を沢山の人に知ってもらいたい。
という共通の想いのもと、それを実現するにはどうしたらいいのかを、
真剣に話し合いました。

皆それぞれ、個性的ですので、
時には意見た対立・衝突することもありますが、
その後には手を取り合って共通の目標に進んでいく。

その先に、沢山のお客様がこの人に写真を撮ってもらえてよかった!
と思っていただける。
そんな未来があると確信した一日になりました。
(みんなそれぞれの業務の合間を縫って、時には犠牲にして頑張っているので、
歩みは遅いかもしれませんが、一歩一歩進めていければと思います)