今日は、佐賀県佐賀市でご家族写真の出張撮影Day(といっても、高校の時の友人です)
地元に帰っている時に日程調整して、本日待ちに待った撮影をさせていただきました。

ご家族写真の出張撮影 新築編

かわいいお嬢さんたちのお出迎えです。

今年新築したというお宅は、
そのままハウススタジオとしても使えそうなオシャレな作りでした。

ご家族写真の出張撮影 新築編

芝生のお庭もとっても素敵!

ご家族写真の出張撮影 新築編

というわけで、グリーンバックも。

ご家族写真の出張撮影 新築編

もちろん、リビングでも!

佐賀の市街地からは20Km弱はなれていて、
自然たっぷり、緑に囲まれたお宅は、
すっかり東京に馴染んでしまった私にとっては、
とてもうらやましく、
あー、家を建てるならこういうところがいいなぁ・・・
って素直に思ってしまいました。
(住環境としては最高な気がします)

やっぱり私の中には、豊かな自然の中で過ごしたい、
という想いがあるんだと再確認した1日になりました。