昨日は、来月レストラン クレッセントで結婚式を挙げられるおふたりのとのお打ち合わせDay。

ご新婦様のご両親様もクレッセントで婚約式をなさったということで、
第一候補にあがったレストラン。

レストランのクラシックな雰囲気、
そしてスタッフの方たちのホスピタリティと、
料理の美味しさ、美しさに惹かれて、クレッセントに即決だったそうです。

人のご縁がつながっていくことの素晴らしさを感じた瞬間でした。

結婚式まであと36日の新郎新婦の写真

人見知りなご新婦様ともすぐ打ち解けました。

ゲストの皆様と1日楽しく、和やかな日になるよう、
私もお手伝いさせていただきますね!

残りのご準備も頑張りましょうね!