Photo感写結婚式の写真ギャラリー

ラ・ブラスリー(日仏学院)での結婚式&ご披露宴
を追加しました。

ラ・ブラスリー(日仏学院)での結婚式とご披露宴の写真撮影

クリックするとギャラリーへ

緑に囲まれた中での結婚式をしたい。
おふたりが選ばれた会場は、
飯田橋のラ・ブラスリー(日仏学院)。

メイクは飯田橋の「アグネスホテル東京」

結婚式は人前式。
お打ち合わせの時にお話させていただいた、
「結婚式はもちろん、おふたりにとって、とても大切な日。
でもご家族、とくにご両親様にとっても、
とっても大切な日なんですよ!」
という趣旨の話にヒントを得て、
ご両親様にもサプライズで
ブーケ・ブートニアのセレモニーをして頂きました。
まさか自分達が人前に立つとも思っていなかった
ご両親様の戸惑い具合・・・伝わってきますね。

ご披露宴では、
通常の高砂の向きとは反対、
おふたりはいわゆる下座で、
ゲストの皆様に緑の景色をご堪能いただけるレイアウトに。
(おふたりのご希望を伺いながら、アドバイスさせて頂きました)
実は、おふたりも綺麗に写真に写るレイアウトなんです。

お庭でのガーデンパーティーも、
天気が良くて盛り上がりましたね!

ここでも、ご新郎様のお兄様にサプライズ!
ファーストバイトのお手本を見せて頂きました。

大好きな人達と、綺麗な緑に囲まれて、
とても思い出に残る一日になりましたね!

本当におめでとうございました。