今日は結婚式の写真とアルバムのお届けDay!

緑に囲まれたところで結婚式を。
というご希望だったおふたり。

アルバム編集も、とにかく緑を意識した編集にしました。

結婚式の写真アルバム

アルバムの箱も緑がいっぱい

表紙をみた瞬間から、
「こんなに綺麗だったんだぁ・・・」の嬉しい一言。

そして、

結婚式の写真とアルバムのお届け

アルバムをめくるたび笑顔がこぼれます

結婚式の写真とアルバムのお届け

こんなこともあったんだねー

お父さん、こんなだったねーとか、
当日のことが思い出されますね!

結婚式の写真とアルバムのお届け

アルバムを観終わりました。

お2人の表情から、
アルバムの出来が良かったことが確信出来ました^^

お2人のご家族にも、ゲストの皆様にも、
「とにかくあっちから、こっちから、
一生懸命撮影しているカメラマンは、お友達なの?」
と何度も聞かれた。
「とにかく門出さんのパフォーマンスが大好評でした!」
と話してくださいました。

嬉しいことです。

ご新郎様は、はじめは「写真はプロに頼まなくてもゲストの人もとってくれるし・・・」
と写真をご注文することに乗り気ではなかった、という話を聞きましたが、
私とあって話をするうちに、
こんな想いで撮ってもらえるのなら・・・
と気持が変わってきたそうです。

そして、今日、お2人で「門出さんに頼んでよかったね!」っと顔を見合わせて言っていただけたのは、
本当に何よりのご褒美でした。
ありがとうございました。

帰り際に記念写真を・・・と思い、
初めてお会いした公園で写真を撮りましょう!とご提案すると。
門出さんも一緒に3人で写りましょう!
といわれて・・・

結婚式の写真とアルバムのお届け

スリーショット!

写真を撮るのは大好きな私ですが、写るのはちょっと苦手。
いつもながらの照れ隠しポーズです^^;

そういえば、結婚式の日は一緒に撮れませんでしたからねぇ・・・

うれしいお申し出です。

とっても喜んでいただけているのが私も嬉しくてなかなか私も帰るのが辛かったんですが、
明日は朝から海外へ行くので早めに切り上げました。

帰り際に、ふと振り返ると、

結婚式の写真とアルバムのお届け

アルバムが嬉しかったのが後ろ姿から伝わって来ました

とっさのことだったので、ぶれてしまいましたが、
私とってのかけがえの無い1枚が撮れました。

本当におめでとうございました。