先日撮影させて頂きました
お嬢様の1歳のお誕生日記念の撮影

パネルが出来上がりましたので、お届けに行って参りました。
(ご家族写真は、原則ご郵送でお送りさせていただいておりますが、
諸般の事情により、お届けに伺えることになりました)

パネルも、予想以上の仕上がりだったようで、
とってもお喜びいただけました。

そして、門出のプチ写真講座(お子様写真の上手なとり方)
を伝授させて頂きました。

キーワードは、
絞り優先と、露出補正ですよ!
(あとは、ISO感度を上手に設定してくださいね!)

ご家族写真の出張撮影

お嬢様も大きくなってました

こういう明るい背景の場合は、少しプラス補正ですね!

カメラ講座も一段落、
すっかり居心地が良くて長居をしてしまいました。

これからも、元気に大きくなってね!