先日、ポストに嬉しいお便りが届いていましたので一部ご紹介させて頂きます。
ご家族の記念写真の出張撮影をさせていただいたお客様より>

門出さんへ

・・・記念となる撮影をして頂き、本当にありがとうございました。
目一杯撮って下さり感謝です。前から思っていたことですが、
門出さんの写真は人の自然な表情を美しく撮ってくださいますね。
自分ではくしゃくしゃに笑ったり泣いたりしている表情は見たくないのですが、
門出さんの出来上がった写真を見ると、
「あれ、すごくいい顔してる」と前回の結婚式も今回も感じたのでした。
写真と人に対する愛情が門出さんご自身や写真からにじみ出ていますね。
やっぱり門出さんにお願いしてよかった!!
沢山の人が門出さんに撮ってもらえることを勝手に祈ってます!
ありがとうございました。

ご家族の記念写真の出張撮影|お礼の手紙

Y & Sより

お手紙を読ませていただいて、
何より嬉しかったのは、
女性としては、あまり撮られて嬉しくない!?ということも多いと感じる、
全開スマイル(おもいっきり笑った笑顔)の写真を、
「すごくいい顔している」と思っていただけていること。

私としては、全開スマイル、素敵だなぁ・・・と思って撮影しているので、
それをそのように感じていただけるのは、本当に嬉しいです。
(私がいいと思って撮っているから、その気持が写真に出ているのだと思います)

これからも、沢山の方に喜んでいただけるよう、
日々頑張ります!

応援よろしくお願い致します。

ナシコン(根拠の無い勝手な私の予想)ですが、
結婚式お写真のお届けは可能な限り手渡しをさせていただいておりますので、
その場でダイレクトに感想を伺うことの方が圧倒的に多いので、
後日改めてお手紙という形でいただくと、
私も改めて嬉しい気持ちが蘇ってきます。