今日は、軽井沢倶楽部 有明邸さんでの人前ご結婚式と、ご披露宴の出張撮影

なんだかんだで先ほど帰宅したのでご紹介はまた後日ゆっくりさせて頂きます。

今日は、8時過ぎに有明邸さんへ到着。

昨日完成したおふたりのための有明邸を撮影しつつ・・・
お2人の到着を待ちました。

そして、帰りは・・・
20時過ぎ・・・

2次会があったわけではないです。

おふたりがやりたい!
ということはNo!と言わずに徹底的にお2人の夢を叶えるために頑張るスタッフさんたちの姿勢に、
プロのホスピタリティを感じました。

そして、今日のファイナルカット。

軽井沢倶楽部 有明邸での結婚式・ご披露宴の写真

おふたりのこの笑顔

そして、ちょっとつかれも見え隠れするその表情に、
今日一日の充実っぷりが現れている気がします。

本当におめでとうございました!