先月生まれた赤ちゃんの、
お祝いにお友達たちが駆けつけてくださるということで、
せっかくだからということで、
命名式をすることになって、その写真の出張撮影をご依頼いただきました。

パパも久しぶりの書道に緊張です

パパも久しぶりの書道に緊張です

そして湧き上がる拍手!

そして湧き上がる拍手!

然です!よろしくお願いします!

然です!よろしくお願いします!

ご家族写真の出張撮影

元気に大きくなってね!

自分のために人がたくさん集まってくれるのは、
うまれた時、結婚式の時、亡くなった時、
というのはよく耳にしますが、
うまれた時って本当にこんなにもたくさんの人が集まってくれて祝福してくれるんだ!
っていうのを強く実感した日でもありました。
(きっとご家族やご親戚の方もお祝いに駆けつけてくださっていると思いますので、それこそ本当にたくさんの方に祝福されるんですね!)

そして、大きくなって、
こんなにもたくさんの人が集まってくれたんだ!
っていうのを写真として残すことが出来るのって本当にいいと思いませんか?

命名式だけでなくいろいろなニーズにお応えする出張撮影をしています。
ご興味のある方は是非とも出張写真のPhoto感写へお問い合わせ