お付き合いをしている2人が、
結婚を意識するタイミングって、
人それぞれあると思いますが、
ロマンチストの私としては、
男性からの素敵なプロポーズって憧れるわけです。
(月9のドラマ的な感じですね!)

そこでお撮りする写真がこちら!

結婚式の出張撮影で撮影したプロポーズのイメージカット

プロポーズ イメージカット

実際のプロポーズに私が立ち会えることはまぁ・・・
無いと思いますので、
エンゲージメントリングをご用意なさった方は、
イメージカットでよく撮影させていただいています。
門出の好日、ヘビーリーダーの方はよくご存知だと思いますが・・・^^;)

全く同じような写真でも、
おふたりのために撮影をする。
ということに意味があると信じています。