ブーケプルズ、ブーケトスは結婚式の演出の定番!
と若い頃は思っていましたが、
案外そうとばかりも言っていられないのが複雑な乙女心。

教えてGooでも、
ブーケプルズをした(参加した)感想、しなかった理由」という質問もあるくらい、
悩む方も多いイベントですね。

でも、みんなが楽しく参加できるのなら!
とっても盛り上がるイベントなので、
個人的には好きなイベントです。
(ようは、気配りと優しさですね!)

今回、ご紹介するブーケプルズは・・・
ご新婦様の優しさを感じるブーケプルズでした。

ご新婦様がブーケプルズ用に手作りされたブーケで、
それだけでも貰うと嬉しいですが・・・

奈良ホテルへ結婚式、ご披露宴の出張撮影に行った時の写真 ブーケプルズ1

ご新婦様のちょっと企んだ表情がいいですね!

なんと!

奈良ホテルへ結婚式、ご披露宴の出張撮影に行った時の写真 ブーケプルズ2

ブーケは全員分ありました^^

全員分にわかれました。

みんなに幸せのおすそわけ。

参加者も皆さん嬉しそうでした。

本当におめでとうございます!