今日は1歳の女の子の誕生会の出張撮影。
おばさんや、従姉妹、おじいちゃん、おばあちゃんもお祝いに駆けつけてくれました^^

多くの方は、結婚記念日も1回目は豪華で、
その後だんだん盛大。。。
ではなくなるという噂は耳にしますが、
お誕生日もやっぱり1回目は豪華ですよね!
そして、次は七五三や、ご入学、ご卒業、ハーフ成人式、成人式など、
(結婚式も、銀婚式や金婚式は盛大にされる方もいらっしゃいますけど)

ファーストアニバーサリー、1歳のお誕生日の出張撮影の写真

ケーキはママの力作です!

ファーストアニバーサリー、1歳のお誕生日の出張撮影の写真

定番のご家族3人ショット

パーティーの後は、近くの公園へ、
プチロケーション撮影。

ファーストアニバーサリー、1歳のお誕生日の出張撮影の写真

緑が綺麗で撮影日より

ファーストアニバーサリー、1歳のお誕生日の出張撮影

実は初めての肩車

大きくなった時に、
パパやママが、こんなに頑張ってくれて、
みんながいっぱい集まってくれたんだ。
ってのをしったら、絶対に嬉しいと思うんです。

そんな、気持ちまで残せるカメラマンになりたいなぁ。
と常日頃から思っているわけです。