昨日は夕方から、門出家にて、
結婚式の出張撮影アルバムのお渡しでした。

結婚式の出張撮影の写真アルバムごご覧になるご新郎様ご新婦様

当日を思い出しならがご覧いただきました

ウィズモンド・セレクションもあったので、
おふたりは事前に全てのお写真はご覧になっていらっしゃいましたが、
銀塩プリントで出力されたアルバムの質感は、
パソコンで観る写真の色味や質感と、全く違ったものでとってもいいとのお言葉をいただきました。
そして本当にお喜びいただけました。

写真一枚一枚が素敵な写真であることはもちろんですが、
プリントして、アルバムになってその編集のさじ加減で、
より生きてくる写真たちも沢山あるので、
是非アルバムにすることをおすすめしています。

また、そういえばあの時、あんな写真(ちょっと不思議なものをクローズアップして撮影しました)を撮っていたんですけど、
それは一体何でなんだろう?
という話をされていたのですが、
ご新婦様が、もしかしてこういうことなんじゃないの?
とおっしゃっていたとおりの理由で撮影しました。

その1枚があることで、当日の裏話なども克明に思い出せる。
普通の人は撮らないような写真でも、
当日の些細な事を大切にしているので、
そういったものを積極的に撮っています。

話がそれてきましたが、
当日のこと、そして挙式後のことなどもたくさんお話をさせていただいて、
楽しいひとときはあっという間に過ぎました。

結婚式の写真アルバムと一緒に撮影した集合写真

定番の集合写真です

また、Wの会や、Tの会も楽しみにしていますね!

本当におめでとうございました。