昨日ですが、CP+2013へ行って来ました。

今年からは、動画用の機材の特設ブースがセッティングされていたり、
動画のセミナーが沢山行われていたりと、
写真業界にも動画の波が激しく押し寄せてきているのを強く実感しました。

普段、機材でちょっと疑問をもったこと、
導入を検討している機材を実際に触ったり、
メーカの方に直接詳しくお話を聞けたりする貴重な機会ですし、
セミナーもとっても勉強になりました。

ちょっと撮影も落ち着いている冬のこの時期は、
ひたすらインプットの大切な時期です。

横浜の写真

帰り際にiPhone5で撮影しました。

しっかり充電して、春以降おもいっきり出力したいと思います。