今日は、奈良県の出張撮影で有名な林フォトワークスさんと一緒に、
エンゲージメントフォト&ムービーの撮影Dayでした。

結婚式にはご出席出来ない、ご新郎様のおじいちゃんに会いに、
ご生家へ。

エンゲージメントフォト&ムービーの出張撮影

玄関の引き戸にも趣がありました。

奈良県でエンゲージメントフォトの出張撮影

雰囲気のある立派なお宅です。

エンゲージメントフォト&ムービーの出張撮影

天井には折り鶴が沢山

せっかくの撮影ということで、
おじいちゃんを始め、
ご兄弟たちもお集まり下さいまして、
つかの間の一家団欒にもなりました。

撮影中に、
おばあちゃんが楽しそうに見ていらしたのが印象的でした。

エンゲージメントフォト&ムービーの出張撮影

ほんとうに嬉しい気持ちが伝わって来ました

後半は、奈良の東大寺二月堂へ。

プラプラお散歩しながらの撮影。
ちょっと緊張しながらも、
時折見せる笑顔がとっても素敵でした。

とてもいいエンゲージメントムービーが完成しそうで、
ご披露宴中での上映がとっても楽しみです。

東大寺バージョンはまた後日、ご紹介しますね!