今日の夜は、アルバムのお届けDay!

といっても、顔出しNGのおふたりですので、
ちょっと良い感じのアルバムだけご紹介。

フィガロFの本革バージョンをご注文頂きました。

シンプル志向のおふたりは、
表紙にご自身たちのお名前、というのもちょっと気恥ずかしいということで、
日付のみにさせて頂きました。

通常はアルバムメーカーさんに発注する際に箔押しも合わせて注文するのですが、
今回は、門出の味のある感じで!
ということでしたので、ご要望にお答えして^^

結婚式の写真アルバム、 フィガロFの本革バージョンの写真

良い味出てますか?

アルバムケースのデザイン、
それから、扉の写真、
また一枚一枚進むたびに、
おふたりから溢れる笑顔が、
私にとってもなによりの喜びです。

本当におめでとうございました!