Photo感写結婚式の写真ギャラリー

アニヴェルセル表参道での結婚式&ご披露宴

を追加しました。

アニヴェルセル表参道での結婚式の写真

あたたかい祝福に包まれていました

表参道で結婚式を挙げたかったとおっしゃっていたおふたり。

アニヴェルセルさんに決めたのは、
記念日には、通りに面したカフェも有り、
戻って来られる所がいい。

というわけで、
通りを意識した写真も撮影させて頂きました。
(雨が降ったのでゆっくり撮れませんでしたが、なんとか撮れてよかったとおふたりともよころんでいただけました)

後日、お手紙で会場提携のカメラマンにお願いしないのは、
「敷居が高い」と悩まれたそうです。
でも「圧倒的に素敵」ということで、思い切ってご注文をいただけました。
一緒にご準備を進めていく中で、
「式場のカメラマンに頼むよりよっぽど地に足がついているというか、
自分の思いをどのようにしたら伝わるかを考えて形にしていくということが純粋に楽しかったです。
本当に良い機会をもらいました。」
という嬉しい感想をいただけました。

何より嬉しいことです。

私は常に沢山ある結婚式の1つを撮っているのではなく、
ふたりの人生のかけがえの無い1日を撮らせていただいている。
というスタンスですので、
これからは、敷居が高いと感じなくてすむように、
もっと広く知っていただきたいと思うようになりました。

本当にありがとうございました。
そんなおふたりのご結婚を心より、祝福いたします。