今日は、東京・新宿センタービルのペンタックス・フォーラムで開催されている
旅するウェディングフォト by Michi Photography 渡辺未知

を見に行って来ました。

渡辺未知さんの旅するウェディングフォト

温かい雰囲気の会場

JWPAのメンバーとして、
そして、モノクロプリントの名手として、
尊敬しているカメラマンの一人です。
(現在廃刊になったNatural Glowという雑誌にも執筆していた方です)

やっぱり、モノクロ写真の味というか、
良さは、格別なもので、私もしっかり気合入れンといかんなー、
と改めて身が引き締まる思いでした。

日本とイギリスとで写真を撮られている渡辺さん。
今回の写真展を見せて頂き、
国や文化の違いはあっても人の営みって、通じるところがあるんだなぁ・・・
というのを深く感じました。

さー。私ももっと頑張らなくっちゃー
と、思いを新たにした1日でした。

イギリスが好きな方、モノクロ手焼き写真ファンにはたまらない展示だと思います。
会期、残り少しですが、良かったらぜひ足を運んでみてくださいね!

●会 期:2012年12月5日(水)~12月17日(月)
●時 間:10:30~18:30(最終日16:00終了)
●定休日:火曜日/入場無料
●地 図:http://www.pentax.jp/forum/access.html