ガーデン付きのゲストハウスやレストランの強み?

ガーデンでのデザートビュッフェ。

女子的にはやっぱり楽しみですよね!

アフタヌーンティーのお皿に盛られたデザート

おいしそう!

私は、あまりお皿に注目したことはなかったんですが、
こちらもお皿、アフタヌーンティーのものなのだとか!?
(その器にまで気を回していらっしゃるお2人の心配りに今回、感服いたしました)

結婚式・ご披露宴でのデザートビュッフェの写真 アニヴェルセル豊洲

こちらも美味しそう!

デザートビュッフェのいいところは、
自由に動きまわってお話がしやすいということ。

アニヴェルセル豊洲 結婚式・披露宴でのデザートビュッフェでの写真 出張撮影

みんな思い思いに選んでいます

アニヴェルセル豊洲 結婚式・披露宴でのデザートビュッフェでの写真 出張撮影

お二人とも近くでゆっくりお話できます^^

みんなで集まって写真をとったり、
ご新郎様・ご新婦様とお話したり、
違うテーブルのゲストとお話したり。

アットホーム感がグッとまして、
女子のハートもわしづかみに、
もし時間とご予算が許すならぜひともご検討なさってみてはいかがでしょうか?