結婚式の1日。

今日は何の日って、
そりゃ、おふたりにはわかりきっていますが、
世間的にはどんな日だったのか?

あとから、思い出せるといいと思いませんか?

今日は何の日? 年賀状受付開始の日

え!?これ、なんの日?

そう、これは、12月15日。

ご自宅で準備なさって出発したお二人、
会場へ向かう途中に郵便物を投函しようと、ふと立ち寄ったポスト・・・

差し出す直前に、一瞬どっちに入れようか迷ったご新郎様。

そう、12月15日から、年賀状の受付が始まりますよね。

普通に考えると別に何も面白く無い写真かもしれませんが、
写真が思い出の引き出しを開けるきっかけになる。
そんな写真も、撮りたいと思っているわけです。