今日撮影させていただいたお2人のリングピローは、
ご友人がご結婚式の時に使用されたものなのだそうです。

サムシング・フォーのサムシング・ボロウになるのかしら?そのリングピロー?なんて思いながら、
大切に撮影させていただきました。

高校?(だったと思います)の頃からの親友5人組で、
それぞれが結婚するときに使おうね!

ってことになっているようで、
次にまたご結婚が決まった方に、次は引き継がれていくのだそうです。

結婚式で使われたリングピローのお写真

可愛いピローです^^

お持ち込みに制限のある会場で、
チャペルではリングピローに近づくことができませんでしたので、
お開き後にお願いして撮影させていただきました。

だって、せっかくリレーしていくリングピローですもの!
自分たちの指輪が乗っているお写真も絶対に残しておきたいですよね!

それぞれの指輪が乗っているお写真が集まるとき、
それはみんなが幸せで満たされた時。

なーんて思ってしまった、ある夏の夜でした。