今日は私達の1回目の結婚式記念日。
(正確には明日です^^;そんな記念日、あるの?なんて言わないでくださいね!)

というわけで、行って来ました「じろえむ」さんへ!

じろえむ、稔の秋です

実るほど頭を垂れる稲穂かな

今日はとっても天気が良くて、かなり暑かったので、
去年こんなじゃなくってよかったねー。
なんて私達とオーナーさんでお話したり、、、
いつ行っても話題がつきません。

今日は一周年記念ということで、
テーブルが私達のお式の時のちゃぶ台。
それから、小さなフラワーアレンジメントもご用意いただいて、
感激です。

フラワーアレンジメント写真

かわいいアレンジです

美味しいお米をいっぱい頂いて。

一年間の結婚生活を有意義なものにしてくれた妻にも感謝です。