今日は10月にご結婚式のご予定のお二人とお打ち合わせ。

最近結婚式をプロデュース会社やプランナーさんに依頼せずに、
自分たちの力で創りあげたい。
というお二人が増えてきたように感じます。

もちろん、プロデュース会社やプランナーさんは、
この道のプロフェッショナルですから、
お二人のご結婚式を素敵なものにするためにものすごく強力なパートナーになっていただけると思います。

でも、自分たちで創りあげていくことは、
何にも代えがたい楽しみがあるものです。
(もちろんその分苦労も多いですけど)

今日もお二人と、こんな事考えている、
とか、これはこういう意味(由来)があって・・・
とか、こうだとゲストの方たちも時間を持て余すかなぁ?
など、私達の時の失敗や経験も含めて、
あーだこーだと話を進めました。

どうやら、そうこうして一日のパーティーを作り上げていくの、
好きみたいです。

頑張って素敵なパーティーにしましょうね!

じろえむの写真

写真と文は関係ありません