本日16時をもちまして、
JWPA写真展2012 in 横浜
終了いたしました。

平日は約150名弱、
土日は200名弱の方にご来場いただき、
たくさんの生の声を聞くことができ、本当に楽しいひと時でした。

門出の展示

今回の展示作品

また、これまで撮影させていただいたお客様にもたくさんお越しいただきました。

中にはご家族の増えた方たちもいらして、
和やかなひとときでした。

女の子の写真

かわいいですよねー^^

男の子の写真

元気な男の子!

結婚式の撮影という御縁でお二人とのお付き合いが始まり、
そしてだんだん家族が増えて。
そのご家族の撮影をさせていただくことがとっても嬉しいです。

これからもご家族の優しい気持ちを、
楽しい時間を写真に残せたらいいなぁ・・・
とも思った写真展でした。

門出はウェディングフォトグラファーですが、
もしかしたら、ライフフォトグラファーにもなりつつあるのかもしれません。