そういえば、約1年3ヶ月前、
入籍前にも断捨離について書きましたが、
直後の地震とかで、妻と突然住み始めたり、
備蓄の食べ物、飲み物・・・
なんて言ってものを増やしてしまい、
すっかり断捨離、、、から遠のいていましたが、
この度の引越しを機に、
再び取り組み始めました。

断捨離本の写真

勉強もしました!

実は全開は、特集記事を読んだ程度で、
勝手な解釈も含んでいましたが、
今回は本気です。

写真関係の長年取っておいたものにまで、
メスが入っているので驚きです^^;
(部屋はかなり広くなりましたが、
収納が少ないので本当に収まらないというのも実情で、切実なのです)

この調子で、オシャレな自宅と事務所を目指すのです!