一生に一度の結婚式。
(なかには2回目・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが、今の方とは一回です!)

あれもやりたい、
これもやりたい、
と沢山の夢や希望が出てくる。

それは、もちろんとっても自然なことだと思います。

でも、すべてのことをゆっくり楽しむ!
には残念ながら一日という時間は実はあまりにも短くて、
必ずしたいことを幾つかにぼり込んで行かないといけないんです。
(そのために、プランナーさんが親身に相談に乗ってくださるのですが)

何をしたいのか、当然悩みは尽きないと思いますが、
その際の絞り込んでいく過程には、
是非とも、
・私たちはそもそも結婚式で何をしたいのか?
・結婚するってどういうこと?
という考えを元に、
お二人の基本コンセプトに立ち返ってお考えいただくことをお勧めいたします。

せっかくお越しいただいたゲストの皆様と、
ゆっくり、楽しい一日を満喫するために!?

断捨離の本を参考に・・・
今の自分達にとって、一番やりたいことは何?
想像しただけでワクワクすること。。

それに絞っていくのも大切なことだと思います^^

そのほうが、したいこと、そして当日にしたことを、
ゲストの方とゆっくり楽しめると思います。

そうすれば、ゲストの方たちの記憶にも残る、
素敵な一日を、大切な方たちと過ごすことが出来ると思います^^