撮影する門出をご覧になったことがある方は、ご存知かと思いますが、
実は、結婚式の撮影は驚くほど体力勝負!

ロマンティックとはかけ離れて、
実は結構汗をかいています。

しかし・・・

晴れの結婚式。
そんな汗臭さを感じさせてはならない!
と、毎度のクリーニングは実は大変だったのですが。。。

ついに挑戦してみました。

ウォッシャブル仕様のスーツ。

シャワーでも洗えると有りましたが、
洗濯機でも洗えるみたい。

ということで、
丁寧にネットにいれて洗ってみました^^
(いや、洗ったのは洗濯機ですが・・・)

その仕上がりや!?

ウォッシャブル仕様のスーツの写真

いいじゃない!?

目立った型崩れやシワなどもなく、
とっても良い感じ。

洗剤のほのかな香りも、
普通のクリーニングではないし。

これからの季節、助かるわ~。

これで今週末もがんばります!