忙しかった春の撮影もほんのちょっと一段落し、
妻の職場も創立記念日で休みだったということで!?

私達の結婚式の思い出の地、
じろえむ」へ行って来ました。

定番カットはさておいて・・・

今日もおいしいご飯とお野菜。
そして・・もろもろ。
に癒されて来ました。

今日のお目当ては、
夏みかんジュースを筆頭とした各種ジュース。

これが美味しすぎるんです^^

じろえむのミントソーダ

爽やか、夏!?

雨上がりのじろえむのお庭

雨上がり

じろえむのカタツムリ

みずみずしい季節です

じろえむの門のつばめ

そしておなじみ?つばめちゃん

なんか、生きてる!
ってのを思い出せる。

そんな素敵空間で夫婦でリフレッシュしてきましたよー^^