最近週末雨続きで、
結婚式・ご披露宴に外でのイベントを予定なさっていらっしゃる方は、
残念な思いをしていらっしゃいますよね。

でも、結婚式の日の雨は、
これからご新婦様が涙をながすことがないよう、
天が代わって涙を流している・・・
というお話もあります。

また、
雨降って地固まる。
ということわざもありますように、
お二人のこれからは、よりよいものになっていく。
と言うことで、前向きに捉えていきましょう!

お二人の明るい笑顔をご覧になれば、
ゲストの皆様も来てよかったな!

って思っていただけると思います^^

結婚式の日の雨、 桜の写真

雨ならではの写真もあります

雨の日も、晴れやかな笑顔で門出は撮影に向かいますよ^^