私も所属しているウェディングフォトグラファーの団体、
TWP(実は2月から、日本ウェディングフォトグラファーズ協会=JWPAと名称を変更しています)の主催する、
ウェディングフォトグラファーやウェディング関係者向けの交流会、勉強会が
8月7日、8日に横浜にある新横浜国際ホテルにて行われます。

名付けて!

ウエディングフォトグラファーズミーティング IN 横浜

もともとは昨年開催の予定でしたが、
震災などの影響もあり、延期していました。

JWPAのメンバーによる魅力的な写真の撮り方、
写真の見せ方など、手前味噌ではありますが、ウェディングフォトグラファーにとっては
とっても魅力的な内容になっていると思っています^^;

実は、私、門出も講師として一つ短いですが講演を予定しております。
ありがたいことに感寫では、結婚式の撮影をご依頼いただいた方の9割以上、
もうほとんどすべての方といっていいくらい。
アルバムのご注文を合わせていただいております。

このアルバムをご注文いただく秘訣!?について、
感寫の秘密を少しだけお話しようと思っています。

でも、私にとってはごく当たり前のことをしているだけなので、
少しでも他の方にもわかりやすくお話できるよう、
今から煮詰めていこうと思っています。

お楽しみに^^