先日に引き続き・・・
今日ご紹介するのは、オーダーメイドのウェディングドレスをお召になったご新婦様のアルバムのケースです。

ドレスの生地に残りがありましたので、
それを利用してケースを作りました。

ドレスがシンプルでしたので、

結婚式の時に着ていたウェディングドレスの生地で作ったアルバムケースの写真

シンプルなケースです^^

アルバムのサイズに合わせて一点一点手作りしておりますので、

結婚式の時に着ていたウェディングドレスの生地で作ったアルバムケースの写真

ピッタリアルバムが収まります^^

当日身を包んでいたドレスと、
同じ生地に包まれるアルバム。
(頂いた布にはドレスのために使った斜めのカットのラインやチャコペン?のあとも残っていました^^)

門出のあったらいいな!
を形にしたこだわりの一品です^^

Photo感写に撮影をご依頼いただいた方には、
+10,000円〜オリジナルケースをお作りいたします。
(ものすごい手間暇なので採算度外視です^^;)

併せてご検討くださいね!