大好きなご新婦様のために、
色々なサプライズを考えて当日に臨まれるご新郎様はいらっしゃいますが、
今日はそんななかでも、ジーンと来たサプライズ!

ご新婦様へのビデオレター。

内容はご新郎様から・・・
と思いきや、なんと残念ながら当日ご出席することが叶わなかった、
ご新婦様のおばあさまからのビデオレターを撮ってきていらっしゃいました。

結婚式、ご披露宴でご新郎様からご新婦様へのサプライズ動画の写真

ご新婦様はビックリです

そして、心温まるメッセージをお聞きになっているうちに・・・

結婚式、ご披露宴でご新郎様からご新婦様へのサプライズ動画の写真

ご新婦様の目には熱いものが^^

ご準備が大変な中、ご新郎様の優しい気持ちを感じました。
絶対、ご新婦様のことが大好きなんだなーって思いました。

お二人の結婚式当日までには、
本当にいろいろなストーリーがあると思いますが、
お二人らしいサプライズ、演出してみませんか?