結婚式の一日って、大好きな人達に囲まれて、
お二人に終始楽しい一日ですよね!
(もちろん感動や涙、ちょっと寂しい気持ちなどもあるかもしれませんが)

そんな、結婚式ご披露宴の結びのカットに、
門出的にいつも撮らせて頂く写真がこちら!

結婚式、ご披露宴の結びの写真

お二人の全開スマイル!

本当は、背景の綺麗なところなり、
ライティングにこだわったりしたほうがよりいい写真になるかもしれません。

でも、こだわっているのはキレイな美しい写真ではなく、
この場合は、お二人の気持ちがストレートに写っているお写真。
つまり、お二人との会話に時間を使いたいのです。

この写真をご覧になっただけで、
あー、この日は楽しかったねーって。
お二人で話ができる。

そんな写真を一枚、撮らせていただきたいと思っています。