人前結婚式といえば、お二人の想いを自由にお式に反映できて、
お二人らしいお式が出来るのですが、
今回ご紹介するのは、
誓いの言葉・・・
的なイベントです。

ご新郎様、ご新婦様とも妹様がお二人ずつ、
というちょっと似ている家族構成ということもあり、
それぞれの妹様たちから、新たに義兄さん、義姉さんになる、
お二人に向けてのご質問です。

人前結婚式の写真

ご新郎様の妹様から

「あんなところやこんなところもあるお兄ちゃんですが、
大丈夫ですか?」

「もちろんです!」

と言った感じのゲストの皆様も思わず微笑んでしまうような、
あったかな誓い合いでした。

ご家族の方にもご参加していただけるお式っていいなーって、
このごろ思うんです。

人前式をご予定の方は、
一緒に考えてみませんか?