なんとちょっとビックリな、
リムジンでちょっとそこまで Part2です。

今回はご披露宴会場から2次会の会場までのご移動。

XEX日本橋から、渋谷のBeeというダーツバーまで。

あいにく、道路が工事中だったため、向の

結婚式、ご披露宴の後リムジンで2次会へ向かう写真

マンダリンさんの前から乗りました^^

結婚式、ご披露宴の後リムジンで2次会へ向かう写真

車内はやっぱりシャンパンで乾杯!

でも、前日も夜中までご準備でほとんど眠れなかったというお二人・・・

結婚式、ご披露宴の後リムジンで2次会へ向かう写真

しばしご休憩です^^

渋谷近くでお二人復活しましたので、

結婚式、ご披露宴の後リムジンで2次会へ向かう写真

スクランブル交差点で記念撮影^^

雨が結構降っていたので車内からでしたが、
スクランブル交差点の雰囲気だけは出たかなぁ・・・

リムジンでのご移動・・・
きっと思い出に残って楽しいことまちがいなしですね!